出展までの流れ(プロダクト)

 

 

 展示スペース

 

※施工費、電気代、輸送費別
※展示台をご希望の場合はオプションとします。

 

 出展までの流れ

STEP 1 - 説明会エントリーフォーム(WEB)で申込み(任意)
説明会エントリーフォームより、氏名、メールアドレス、希望日程などを入力しエントリー
 ↓

STEP 2 - 説明会参加(任意)
6月・7月 毎週火曜日 11:00~12:30、6月・7月 毎週木曜日 13:30~15:00
弊社オフィス(住所:東京都港区南青山1-17-11)
 ↓

STEP 3 - 出展エントリー(7月末〆切)
出展エントリーフォームより、希望サイズ、コンセプトシートなどを入力しエントリー
スペースがなくなり次第、エントリーを締め切らせて頂きます。
 ↓

STEP 4 - 出展契約
弊社(DESIGN ASSOCIATION)と出展契約
 ↓

STEP 5 - 出展料支払い
お支払い期限:契約後10日以内
 ↓

STEP 6 - 出展者情報提出
公式WEBサイト、パンフレット掲載用に出展作品の写真、情報、連絡先などの提出
 ↓

STEP 7 - イベント当日(9月20~24日開催)
展示スペース造作準備日時:9月18、19日